本日、10時からリトルリーグ&リトルシニアの合同閉幕式(卒団式)が行われました。




卒団メンバー全員、出席しました。
このメンバーでの行進は、最後です。


セレモニーも終わり、みんなで記念撮影
あっと今の三年弱でした。
一年生時には、なかなかグランドへ足が向かず、息子との野球の会話もめっきり減りました。
時折、母に愚痴をこぼしていたのを、後で知りましたが、父兄にちやほやされた少年野球から、厳しい環境にかわり、相当しんどかったと思います。
二年生なり、ここからが息子への更なる試煉の始まりでした。
練習で名指しで怒られる回数が増えてくると、グランドでも笑顔が減り、ヤル気が失せていました。
それでも、母は息子を信じ、朝早く弁当を拵え、励ましながら、送り出して続けました。
三年になり、メンバー入りと落ちを繰返しましたが、メンバー外での最後の大会になりますが、エースナンバーで三試合先発出来たことが、メダルには届きませんでしたが、良いピッチングを見せてくれました。
本当にお疲れ様でした。




卒団メンバー全員、出席しました。
このメンバーでの行進は、最後です。


セレモニーも終わり、みんなで記念撮影
あっと今の三年弱でした。
一年生時には、なかなかグランドへ足が向かず、息子との野球の会話もめっきり減りました。
時折、母に愚痴をこぼしていたのを、後で知りましたが、父兄にちやほやされた少年野球から、厳しい環境にかわり、相当しんどかったと思います。
二年生なり、ここからが息子への更なる試煉の始まりでした。
練習で名指しで怒られる回数が増えてくると、グランドでも笑顔が減り、ヤル気が失せていました。
それでも、母は息子を信じ、朝早く弁当を拵え、励ましながら、送り出して続けました。
三年になり、メンバー入りと落ちを繰返しましたが、メンバー外での最後の大会になりますが、エースナンバーで三試合先発出来たことが、メダルには届きませんでしたが、良いピッチングを見せてくれました。
本当にお疲れ様でした。

コメント
コメントする