12月9日(土)三鷹市少年野球の強豪チームと練習試合を行いました。
スパローズ 0421
フェニックス 3401
幸先よく、初回三者凡退後、三男坊の投手強襲ヒットから三点先取し、主導権を握るも
2回以降は点の取り合い
最終回、ミスも重なり逆転を許し、時間切れで敗戦
ヒットの数は4本とこちらが7本で打ち勝ったが
最終回のエラーが勿体無かった
ゲームセットまでは、集中力を切らさぬように、今後も指導していきたいと思います。
次週も強豪と練習試合です。

試合前のキャッチャー姿 初めて着けました
ベンチ前

強襲ヒット
- タグ :
- #連雀スパローズ
- #練習試合
コメント
コメントする