image

今日は、府中六中を会場に
三多摩中学生冬季大会 二次予選に
次男坊が出場します。

第二試合、三試合のダブルヘッダーと厳しい戦いですが、勝ち上がれば、初のメダル圏内に、来週挑むことが出来ます。

今日は仕事で観戦出来ません。残念ですが、ニ連勝を期待してます。